ダシダ!

ALOHA!

今日は1日雨でした。。。
畑でカブの収穫予定でしたが、結局ラーメン食べに行って
大好きなグッデイでお買い物して終わってしまった・・・。
でも欲しかったPC用デスクを買ってもらったのでヨシとするか!

今日のフラレッスンは新しい生徒さんも加わり、みっちり筋トレと
ステップの練習をしてきました。
きっと頭も体もチンプンカンプンだろうなぁ。。。
『ULUPALAKUA』のふり覚えてるかしら(^^)
まずはフラを楽しんで好きになってもらいましょ(^^)/

さてさて、今夜の美味しいもの紹介!
名前はなんと『ダシダ』です。
韓国食材屋さんで気になっていたところ、きむちや華さんが教えてくれました!

これね~~~。
1日煮込んだテールスープのように美味しいんです!
しかもお安い!

で、我家は野菜スープにしたり、にゅー麺にしたり、お鍋に入れたり。
チャーハンも美味しいそうですよ!
ぜひお試しください。

そうそう、にゅー麺ってどんな字???
あってます?笑

そうそう、話飛んでしまいますがHAWAIIのJUNさんから
クリスマスカードが届きました!
ダイアモンドヘッドクラブのツアー案内も入っていたなぁ。
あ~~~ 青い空 青い海 清々しい貿易風
HAWAIIに帰りたいよぉ~~~~。


e0078086_0173674.jpg


tomoz
by tomoz1101 | 2010-12-14 00:29 | 美味しいもの
<< 癒しのにゃん子 想い。。。 >>