ドイツのクリスマスケーキ

ALOHA!

今日は暖かな一日でした(^^)
夕方のフラレッスンまでは溜まった家事をちょこちょこと。。。
昨日だんな様の雷が落ちたもので・・・(TT)
泣きながら寝たから朝までぐっすり!笑

今日は今年最後のフラレッスンでした。
1名からスタートでしたが、多くの方に来てもらえて
本当にありがたい1年でした。
来年もまた楽しいレッスン&フラの素晴らしさを伝えていきたいと思います。


いつも行き帰り一緒の生徒さんからとっても素敵なプレゼントを
頂きました(^^)/

 『 シュトーレン 』
ドイツのクリスマスケーキだそうです!
はじめて食べましたがとっても美味しい!!!
早速ネットでレシピを見てみましたが、手間がかかるみたいですね。
ありがとー。
だんな様と今夜は半分いただきました。
残りもクリスマスまではもたず、明日完食してしまいそうです。

心が温まるプレゼントでした。


e0078086_0153847.jpg


tomoz
by tomoz1101 | 2010-12-21 00:15 | 美味しいもの
<< ホワイトクリスマス! 癒しのにゃん子 >>