ふっかぁ~~つ!

ALOHA!

バイトは新年明けても延長していただき、
フル回転で働いておりましたが、、、
最後に風邪をひいてしまい3日寝込みました・・・。
やっと復活!
健康って素晴らしいですね。

そんな訳でPCもメールもご無沙汰になっておりましたが、
元気に復活したいと思います!

皆さんどんなお正月をお過ごしでしたか?
わたしはいっぱいご馳走頂きました(^^)v
色々アップしていきたいと思いますので
今年もよろしくお願いいたします。。。

福岡は雪の多いお正月でしたよ!

tomoz
by tomoz1101 | 2011-01-12 00:00 | 日常話
<< 我家のドッキリ大成功! あけましておめでとうございます! >>