手紙

ALOHA!

今日は怠けていた家事を。。。
といいながら何故かPCの前にたどり着く!笑
やばいやばい。

ずっと気にかけていたこと。
昨年、韓国人の友人がソウルに戻りました。
出発前に久しぶりに電話をくれて、落ち着いたらメールを
送ってくれるといいながら、年を越してしまいました。
きっと忙しいんだろうな。
聞いていたメールにメッセージを送ったものの
アドレスが変わっていて送れなかった。
新しいアドレスちゃんと聞いとくんだった・・・。

引越しなどでどこに仕舞い込んだか分からなかった
住所が年末やっと出てきた!
慌ててカードにメッセージを。。。

あ!
郵便局休みだった・・・。
遅ればせながらのクリスマスと新年の挨拶を7日に送りました。
そろそろ着く頃かな。
住所変わってないかなぁ。
無事に届きますように!

手紙やカードって手から手へ
なんだかすごくいい物だと思う。

tomoz
by tomoz1101 | 2011-01-13 14:04 | 日常話
<< あすより 我家のドッキリ大成功! >>