れんらく。。。

ALOHA!

一週間のフラ里帰りもあっという間に過ぎて
昨日無事福岡に戻りました。
東京は暖かかったけど福岡寒~~~い!
電車降りたら雪が舞ってました・・・。

今回は母と買い物に行ったり、フラのレッスンをしたり、
子供たちのソロコンペの応援に行ったり、友達と食べたり飲んだり。
本当に楽しかった。
楽しいと帰りの飛行機はとても寂しくなって・・・。
また涙がつーっと(TT)
年かいなぁ!?笑


ずっとずっと気になっていた韓国の友人から先ほど電話がかかってきました!!!
手紙を書こうとしたそうですが、日本でのことを思い出すと涙が出るそうで
なかなか書けなかったそうです。
メールを開くたびにいつも気になっていたから、連絡をもらえて本当に
嬉しいです。
元気そうで良かった。
また会えるといいなぁ。。。
お互い夢に向かってこれからも頑張っていこうね!
とにかく連絡が取れてあ~~~良かった(^^)

tomoz
by tomoz1101 | 2011-01-25 22:41 | 嬉しいこと
<< 念願のご対面! あすより >>