念願のご対面!

ALOHA!

木曜日に念願のacoさまとご対面♪♪♪
いつもブログのコメントだけだったので、
実際にお会いできる機会が巡ってきてとても嬉しかったです!

acoさまのブログに早速アップされていて嬉しかったです。
わたしも楽しかった1日のご報告!


今回は1泊2日の社員旅行でいらしていたので、あまり時間もなかったのですが、
わたしの大好きな福岡を案内させていただきました(^^)/

まずは!
糸島。。。
今回初めてわたしの運転で行って来ました!

大好きな糸島の海です!

e0078086_11295642.jpg


ほらカメが日光浴してるでしょ!ってハワイの海を思い出します。。。
天気がいいと青やグリーンに海が輝きます!
この日もきれいな海色でした(^^)

e0078086_11304530.jpg


左下にいるのがわたしたち!エヘッ


二見ヶ浦には夫婦岩があります。

e0078086_11314477.jpg


ランチは今が旬の糸島カキ!
3月までは『 カキ焼き小屋 』がたくさんでます!
今回は “ざうお” でいただきました。

e0078086_11334875.jpg


食べ物の好みが合うと非常に嬉しい!
acoさまもカキが好きだそうです(^0^)

それからブリ大根定食!

e0078086_1135695.jpg


かなり量がありました!
茶碗蒸しと小鉢とお漬物
ご飯はお替り自由ですって!
さすがにお替りできなかったぁ。。。

午後は太宰府天満宮へ。。。
お参りして参道でお買い物したり、あつあつの梅が枝餅たべたり。。。
お猿さんの猿回しも楽しかったね!

その後は天神で博多らーめんたべてっと
ほとんど食べてばかりでしたね!笑

どうぞ今度はゆっくり遊びに来てくださいね!
楽しみに待ってま~~~す!
cocchiyさんも次回一緒にどうでしょうか!
みんなをお待ちしていま~す(^^)/

tomoz
by tomoz1101 | 2011-01-29 11:45 | 嬉しいこと
<< お勧めキムチ! れんらく。。。 >>