お勧めキムチ!

ALOHA!

とうとう雪が降り出しました。
寒いよ~ 寒いよ~~~。
今日は暖まるお鍋のご紹介!

いつもコメントをくださるご近所の『きむち屋華』さんの
カクテキキムチを使った豚鍋です!

お料理に使うのは時間がたって発酵したキムチが美味しいみたい。
まず、お鍋に大量のにんにくと生姜とカクテキ!!!

e0078086_15281486.jpg

惜しみなくドカッと投入!

今夜は豚バラと肩ロース、白菜、にんじん、玉ねぎ、厚揚げ
アーンドにら!

隠し味に『きむち屋華』さんの手前味噌!
葉物以外を鍋に入れコトコト煮込んでみました!

カクテキには色々な旨味が入っているので、大根の美味しいこと!
彦摩呂みたいにナイスなコメントが出来ればいいけど
とにかくうまい!

e0078086_15352770.jpg


2人なのに大量に作ってしまいましたが、ペロッといただきました!
ここだけの話、3時のおやつがカレーうどんだったんだけどネ。。。

無添加のキムチだから身体にも安心!
ぜひぜひおススメです(^^)/

そうそう先ほど、注文したキムチを届けてくれました!
で、初めてのお茶飲み。
まだまだ時間が足りませんでしたけどとーっても楽しかった!
帰られてから、「あ、あのことも、このことも」まだまだ聞きたいことが
あったのに~って思い出しました。
ぜひ来週も遊びに来て下さ~いまし。。。(^^)

キムチ屋華さんのブログには簡単レシピがたくさん載ってておススメです!
(あ、簡単って言ったら失礼ですね!)
今度キムチを使った料理教室開いてくださ~い(^^)/

自称『きむち屋華』さん宣伝部長!笑
ぜひこちらのキムチの虜になってください!

きむち屋華
http://blog.goo.ne.jp/hana_kimuchi

美味しい物はみんなでいただこう協会
代表くいしんぼうtomozでした(^0^)v
by tomoz1101 | 2011-01-29 15:46 | 美味しいもの
<< みーっけた! 念願のご対面! >>