味噌美人。。。

ALOHA!

段々と暖かくなってきたと思いますが、やっぱり足から冷えますね。
この冷え性なんとかならないかなぁ。。。


昨日、『きむち屋華』さんが手前味噌を届けてくれました!
わぁ~い!

e0078086_1351760.jpg


このお味噌何にでも合うんです!
採れたての白菜、にんじん、ほうれん草とかで作ったビビンパの味噌にしたり、
焼肉はもちろん!
お鍋に入れたり、炒め物に使ったり、お酢とあわせて和え物にしても良いそうです!

e0078086_13512670.jpg


たくさんの食材が入っているお味噌です!
きゅうりにガバっとつけて食べたくなるでしょ!
キャベツも良いよね~ あ、焼き鳥にもよさそうって色んなアレンジが浮かんでくる~
料理ってたのしい(^^)

昨日のTVで見かけた沖縄の『油味噌』をヒントにこの手前味噌を使って
やってみようかと思ってます!ぐふふ


昨日は試作品を持ってきてくれました!
これってまだ企業秘密かな!?
でもとっても美味しかったので(^^)
ちらっとお見せしちゃいますね。。。

e0078086_13555536.jpg


パリッと歯ごたえがよく、大好きなにんにくもガツンと効いてて
マシソヨ~~~。
早く販売が始まると良いなぁ。

わたしがんばっている人が大好きなんです。
だからお節介焼きのわたしは応援したくなっちゃうの。
それと食いしん坊だから美味しい物はみんなにも食べてもらいたくてね(^^)/
『だまされたと思って!』←これ母がすすめる時の口癖!笑
ぜひお試しください(^^)/

福岡よかもん市場で購入できます!
http://www.yokamon.jp/shop/Y561/
お得なお試しセットもありますよ。(^^)v

tomoz
by tomoz1101 | 2011-02-02 14:09 | 美味しいもの
<< 恵方巻 猫ざんまい >>