カクテキお好み焼き!

ALOHA!

今日は天気が良かったものの風が冷たかった福岡です。
昨日梅の花が咲き始めました。
かわいいですね。。。


最近ハマっているのがお好み焼き!
中にカクテキキムチを刻んで入れるんです!
きむち屋華さんのキムチはダシが効いていて
そのままでも美味しいですが、火を通すともっと旨味が溢れて
めちゃくちゃうまい(^^)b

やさいたっぷりお好み焼きをでっかいフライパンで
バ~ンと焼いちゃいます!

e0078086_18542798.jpg

直径26センチのフライパンで。。。ウフ


マヨとソースを男らしくかけて
隠し味に華さんとこの『手前味噌』!

e0078086_18551163.jpg


いやぁ~ 美味しかったなぁ。。。
あ、これは昨日のつまみ!

今夜は魚久の粕漬けと里芋の煮物にします。
もちろん漬物は華さんの白菜キムチです(^^)/

わたしの前世は韓国人かもなぁ。。。
キムチ・にんにく大好きです(^^)v

tomoz
by tomoz1101 | 2011-02-19 18:57 | 美味しいもの
<< いちごソフト! わたしの贅沢 >>