いちごソフト!

ALOHA!

今日はつねパパの詩吟の会があって、八女まで行ってきました!
お昼から夜までの会だったので、わたしたちは送り届けてから
久留米に『太平洋の奇跡』を観に行ってきました。

なぜか戦争物にひかれるんですよね。
この感情はうまく表現できませんが。。。

それと!
竹野内豊さんが出演だったんです。
ちょっと前に真剣に仕事に取組まれている夢を見ちゃったんですよねぇ。
かっこよかったぁ。。。
ほんとに説明しがたい気持ちで行ってきちゃいましたけど。笑

わたしも前を向いてがんばって生きなきゃと思いました。
今ある自分はご先祖様、多くの人の命によって授けてもらったものなんですもんね。


映画の後少し時間があったので、べんがら村の家族風呂へ。。。
うちって仲いいんですよ!
でもいっぱいで入れなかったもんで、目の前のお店でいちごソフトを食べてきました。

ここのが今まで食べた中で1番美味しかったぁ!!!
機会があったらぜひお試しください。。。


e0078086_23441536.jpg



今日一日、このいちごソフトのように濃厚な日となりました。
じいちゃん、ばあちゃん今日もありがとー(^^)/

tomoz
by tomoz1101 | 2011-02-20 23:46 | 美味しいもの
<< 絶品1品! カクテキお好み焼き! >>