絶品1品!

ALOHA!

今日はフラ教室の日でした。
生徒さんがお友達を紹介してくださり体験レッスンに来てくれました。
体験レッスン後、即入会!
とても嬉しいですぅ。。。

一歩一歩皆さんのお陰で前に進んでいる感じです。
ありがたいですね。。。涙

帰りにきむち屋華さんのところに立寄って。
親戚にたくさん頂いたカリフラワーを届けてきたのですが、、、
華さんから美味しい~物を頂いちゃいました!

レンコンの煮物!!!

e0078086_22331974.jpg



カムジャタンみたいな味付けでめちゃくちゃ旨かったよ(^^)!
お陰でビールぐびぐびっと行っちゃいました!
ご馳走さまぁぁぁ。

返って申し訳なかったですね。。。
でもラッキー!うふふ

注文が増えて忙しいようですが身体に気をつけてがんばってね!
華さんも『 美味しいキムチの輪 』が広がっているんだね。
疲れた顔を見ながらもちょっぴり嬉しかったのは
薄情かい!? ふふふ。。。

tomoz
by tomoz1101 | 2011-02-21 22:38 | 美味しいもの
<< でけたよぉ~~~ いちごソフト! >>