幸せあふれるOcean Food!

e0078086_0271464.jpg

ALOHA!

今日は大好きな大好きな茅ヶ崎のけいこ先生のお料理教室に行ってきました!

また集まったお仲間も楽しいメンバーで笑いっぱなしの1日でしたぁ(^0^)/

駅で待ち合わせ。
みんなが揃った瞬間から笑いが堪えなかったです!

今回も雨女vs晴れ女!
いい感じで晴れて、雨降りました!
そういえば、海に挨拶しに行かなかったぁ(^-^;

昼過ぎから飲んで食べてで大騒ぎだったもんね!
本当に楽しくて幸せな時間でした!
けいこ先生お誕生日おめでとうございます(^0^)/
105歳まで元気で美味しい物食べさせてくださいねp(^^)q

けいこ先生&わたしの大好きなみんな!
今日はありがとうございました!
tomoz
by tomoz1101 | 2011-02-25 00:27 | Hawaii
<< 女子会(^0^)/ でけたよぉ~~~ >>