おばあちゃん

ALOHA!


先日とても不思議な夢を見ました。
大好きだったおばあちゃんが夢に出てきました。
昔のまま変わらないキレイなおばあちゃんでした。

ただ、おばあちゃんの縁の地を一緒に回っていて、
お世話になった方にご挨拶をする夢でした。

ん~~~なんだろう?
おばあちゃんのお迎え!?

いやいや、わたしはまだまだこれから、やらないかん事が
たくさんあると!
もうちょっと待っとって(^^)/

植村花菜さんの『トイレの神様』いい曲ですよね。
今頃ですが聞くたびに号泣してしまいます。。。

tomoz
by tomoz1101 | 2011-04-12 18:03 | 嬉しいこと
<< 夢の続き。。。 お花見だ! >>