ちゅーりっぷ祭

ALOHA!

先週のことですが、年末のバイトで一緒だったおばさまのお家に
ちゅーりっぷを見に行ってきました!

毎年すごい数のちゅーりっぷが咲くそうで、皆さんが見に来られるんですって!

玄関横の狭い路地を入るとお庭にはたくさんのちゅーりっぷが咲いていました!!!

e0078086_18531050.jpg



だんな様がお世話好きなようです。
みんな手入れをしてくれるんですって!


e0078086_18535518.jpg



e0078086_18541616.jpg



ひらひらの花びらがキレイです(^^)


で、2つ目の楽しみが。。。。。


ねぎ焼き!


e0078086_18555933.jpg



ランチまでご馳走になってしまいました!
久しぶりにバイトメンバーが揃って楽しく美味しいひと時でした。。。
人の輪ってほんとにいいものですね。

次回は夜会で全員集合よ(^^)b

tomoz
by tomoz1101 | 2011-04-26 18:57 | お花
<< きょうから。。。 ヒィ~~~ >>