ただいまぁ(^^)/

ALOHA!

今日はとてもいい天気です。
陽射しや風がとても穏やかでやさしい。。。


昨日実家から戻ってきました。
今回の任務は地震で壊れたステレオや棚などの整理だったのですが、
ほぼフラの練習、飲み会&食事会の楽しい帰省となりました!

大好きな友人に囲まれて素晴らしい時間を共有できて
ほんとにわたしは幸せ者だと思います。

またまた笑い話や涙の出る話などたくさんあるので
アップしていきたいと思います。

まずはたくさんの感謝の気持ちを込めて
MAHALO!

tomoz
by tomoz1101 | 2011-05-24 17:23 | 嬉しいこと
<< 女子会 鶏つくねバーグ! >>