南フランス

ALOHA!


実は。。。
6月に1人旅で南フランスに行ってました!

3月の震災でハワイ旅行を取りやめていたのですが、南フランスに住む
お姉さんに誘われて、今しか行ける時がないかなぁと。。。
きっと行くべき時だったようです。

いいタイミングで行くことが出来ました。


そこはトゥルーズの空港から車で1時間、モイサックの町の近くで
広い丘と広い空がある素敵な場所でした。

お姉さん家族の素敵な笑顔、美味しいお料理と美味しいワイン!
心の底からリラックスと癒しをいただきました(^^)


築250年のお家は、旦那さまのリフォームでとってもかわいらしく&素敵に
アレンジされていました!


e0078086_16281913.jpg




お庭からの素晴らしい眺め。。。


e0078086_16285658.jpg



お姉さんと夕日を眺めにお散歩へ。。。
たくさんの飛行機雲が飛び交っていました。
思わず両手を広げたくなりました。


e0078086_16301178.jpg



大好きなSunshine


e0078086_16432658.jpg



めちゃくちゃ気持ち良さそう(^^)


e0078086_1644471.jpg



何もかもが素晴らしく。。。
すべてを吸収し、わたしの人生がさらに輝いたと思います。

お姉さん家族、猫のSunshine、国籍を越えてフランスのお友達、
ドイツのお友達皆さんとの素晴らしい出会いに感謝しています!

BIG MAHALO(^^)/

tomoz
by tomoz1101 | 2011-08-17 16:46 | 旅行
<< 迷宮入り またまた里帰り >>