契約更新!

ALOHA!


今日バイトに行ったら契約更新の面談でした!

きゃっ。

わたしのバイト先とても社員教育が厳しくて。。。
毎回勉強させていただいています(^^)

なんとかまた半年の契約更新になりました。
これからの半年でスキルアップして、新人さんが入ってきても
『 聞いてよかった』と思ってもらえるスタッフになって欲しいと
言っていただきました。
期待してもらえることはとても嬉しいですね。

家のこと、フラと色んなわらじを履いていますが、頑張ればみーんな
自分に返ってくるんですよね(^^)

みんなに支えられながらガンバリます(^^)/

tomoz
by tomoz1101 | 2011-08-19 18:02 | 嬉しいこと
<< わたしの大好きなフラ おはよー! >>