フラでフラ

ALOHA!


だんだんと朝晩冷え込んできました。。。
短い秋の次は長~い冬が来ちゃうのかなぁ。
もう少し夏服楽しみたいなぁ(^^)


フランスに旅行しているときにお友達に紹介していただいた
とってもとってもハートフルなドイツの方々。
一番右のハイディーはたまにメールを送ってくれます。

はい。もちろん英語で。。。
辞書を引き引きわたしもメール。

こんな関係も愛おしくとっても幸せ。
英語勉強してもっとコミュニケーションとりたいね(^^)/


e0078086_12282975.jpg




お友達のお家でホームパーティーをした時です。
みんなでフラを踊りました!
曲に合わせてカホロステップ。お花を作ったり、波ぃ~、アロハ~♪
わたしのフラでみんなが笑顔になってくれたら幸せです。

サングラスのおばちゃまは、わたしのフラを見て涙をながして
喜んでくださいました。。。
わたしにも人を感動させられることが出来るのですね。

わたしに取ってフラは何よりも大事なもので、わたしの人生であって
追求していきたいものなのです。。。

フラがある生活がわたし自身なんだろうなぁ。。。


フラの女神にとりつかれた
tomoz


e0078086_12343252.jpg

by tomoz1101 | 2011-08-25 12:35 | HULA
<< noanoaサッシュスカート ただいま! >>