ゴロゴロ


ALOHA!

昨日はたくさんの猫ちゃんに会ってきました。

昔、野良猫を触ってノミにいっぱい噛まれてからお外の猫は

触れなくなってしまったのですが、、、

昨日の猫ちゃんたちはとっても懐こく大事に育てられているので

スリスリたくさんジャレてきました(^^)/

言葉がない分、気持ちで通じ合えるのかな。。。


この子はわたしにベッタリしてきて。
もっと撫でて~ってかわいかったなぁ。。。



e0078086_15202969.jpg



この子黒い猫ちゃんは、風邪を引いているみたいで、人間みたいな可愛いくしゃみをしていました。
早く元気になってね。

e0078086_1521960.jpg


わたしの実家にいる『クー』にそっくりでした!


お見送りまでしてくれたのですが、
 『 ここでいいからね 』って言うと入り口に立ち止まり見送ってくれました。
どうやら猫ちゃんの方が賢いんでしょうね。

とても癒された出会いでした(^^)

tomoz
by tomoz1101 | 2011-09-16 15:25 | 猫ちん
<< 小旅行 サービス精神!? >>