HAPPY BIRTHDAY♪


ALOHA!


実は先週3回目のウサギ年を迎えました!笑

振り返ってみると長く生きてきたことに驚きです。。。

これからも前進前進で楽しく過ごして行きたいと思います(^^)/


でね。

まずは最初のお出かけは大好きな茅ヶ崎に行ってきました!


e0078086_10283126.jpg


背中にプロペラを背負ったパラグライダー!

やってみたいなぁ。。。

わたしは高いところが苦手なので水面を飛んでみた~い!

気持ちいいだろうな。。。きゃっ(^0^)



大好きなお庭で。。。

e0078086_10304641.jpg


あ~~~ 帰ってきたって思うんですよね!

緑が青々と元気でね。ヒナヒナがたくさんいましたヨ。



e0078086_10321174.jpg


色鮮やかなカブちゃんとイチジクちゃんとフェタチーズのサラダ♪♪♪

五感で味わうけいこ先生のお料理。。。

いつも素敵です。



じゃんじゃじゃ~ん!

e0078086_1034757.jpg


う~わぉ!

今回のメインはハワイから来た火鍋さん!

わたしの元気みたいにぶっ飛ぶ刺激!笑

えび&豚肉ワンタンが絶品!

キノコも~、はんぺんも~ お野菜さんも~

みーんな美味しかったです(^^)/


そうそう、まみちゃんとワンタン作りしたんだけどね。

わたしの包み方、本場!?みたいに具が飛び出して上品だったぁ!笑

tomoちゃんじゃなくてtomoくんでした(^0^)


また茅ヶ崎に遊びに行きたいなぁ。。。

けいこ先生お忙しい中、急なお願いを叶えてくださりありがとうございました!

食べ切れぬほどのご馳走。。。。 はい。たくさん平らげましたけど f(^^;)

あ、秋刀魚の佃煮我が家で奪い合いでした(^^)v

美味しくいただきました!


BIG MAHALO

tomoz
by tomoz1101 | 2011-11-08 10:50 | 嬉しいこと
<< またまた食べること! フラホイケ♪ >>