またまた食べること!



ALOHA!

本格的な冬の寒さとなってまいりました~。
寒いのいやヨ・・・。

でもね。
クリスマスを前に街頭やお店が温かく飾られているのを見ると
ホッと心が温まります。

それもありかも(^^)


さてさて、久しぶりのアップはやっぱり食べ物ネタ!
ウッシッシ~

先日美味しいうな重を食べてきました!

待つこと1時間。。。

特上うな重です(^^)/


e0078086_16473184.jpg



肝吸い付だったのですが。。。
こんなに美味しい肝を食べたことはございません!
ちょっと苦手だったけど好物になりました!
たぶんここのだからだろうなぁ。。。


ちょっとイジワルしてアップ画像!笑



e0078086_1650338.jpg


霜降りうなぎのようでした!
身はふかふかでとろける様な甘さがありぃ~
絶品!

お店の詳細は!
教えられません!ガッハッハ~

tomoz
by tomoz1101 | 2011-12-01 16:52 | 美味しいもの
<< プルメリア HAPPY BIRTHDAY♪ >>