お正月のごちそう。。。



ALOHA!

先日フラ友の結婚式がありました。
とても幸せそうでね。

お式が始まるとすでに号泣。。。
友達の幸せな笑顔はほんとに癒されます。

末永くお幸せに(*^^*)
幸せのお裾分けありがとー!


で、もうひとつのわたしのしあわせ!
それは~ はい! 食べることです(^0^)v

まぐろ大好きな父上にトロ丼を作ってもらいました!
注)写真はお正月のときのものです!笑


e0078086_1651762.jpg



お正月の残りのいくらを乗せて!

美味しかったなぁ~。
でもこの歳になると油っぽいのは少しでいいような(^^;)
はい。贅沢ですね(笑)

今年も美味しいものたくさん食べたいなぁ~(^^)/


tomoz
by tomoz1101 | 2012-01-19 16:07 | 美味しいもの
<< お寒うございます。。。 ☆HAPPY NEW YEAR☆ >>