卒業

e0078086_1694040.jpg

今月末で会社を退職することになりました。
部内のみんなが送別会をしてくれました。(涙)
心暖まる会でした。そして頂いたのがこのお花!
とっても素敵です。とっても素敵な日傘まで頂きました!

e0078086_169585.jpg

今年の春まで机を並べてお仕事をしてきた方も駆けつけてくれました。
そして頂いたのがこのお花。。。
思わず「似合わないなぁ」なんて言ってしまったけど、テレ隠しです。
本当にびっくりしました。嬉しかったです。。。

e0078086_16101366.jpg

そしてこちらが思いもかけず頂いたのがこのお花です。
出張先のスタッフの皆さんから頂いたものです。(号泣)
感激のあまり言葉がでませんでした。

本当にありがたい気持でいっぱいです。
人との出会いっていいですねぇ。
わたしにとって一番の宝物です。
これからもずーっと一緒にいたかったです。
皆さんのこれからのご活躍期待しております!
本当に今までありがとー。。。
by tomoz1101 | 2006-06-25 16:30 | 日常話
<< 涙そうそう HULA >>