ハワイアンキルト2

今日は私の作品をご紹介!
e0078086_16493150.jpg

こちらが今製作中のサンプラーズです。
*HULAの楽器とレイ* のデザインで作成しています。。。
4枚の大きな布を縫い合わせてキルティングしていきます。

e0078086_16515149.jpg

始めて作ったカバンです。
マンゴーとイリマ(オアフ島花)
ハワイで出会った老夫婦をイメージして作りました!

e0078086_1652493.jpg

大好きな場所。。。
疲れた時、悩んだ時なんかは窓からの明かりだけでハワイアンミュージックに浸ります。
横にあるのは私の作品のクッションです。
・アイコズマム
・ペチュニア

私とハワイアンキルトの出会い  実はよく覚えていないんです。
スーッと私に入り込んできました。(この感触難しいかな!?)
そうだハワイに行こうって思ったんです。なんででしょうか?
こういうのがハワイで言う「マナ」なんでしょうかね? 笑

将来はハワイアンキルト教室を開きたいです。
心落ち着くみんなの広場。
そんな教室が開けたらいいなぁ! (^^)v
by tomoz1101 | 2006-07-03 17:05 | 面白いこと
<< 好物 かまどさん >>