気のおける仲間

今日は会社でも大好きなメンバーが遊びに来てくれた。
昨晩から仕込んでおいた料理でみんなが喜んでくれて私も嬉しかった。
献立
生春巻き : 海老巻き、燻製サーモン
焼きビーフン
イカのわたバター炒め
玉ねぎコンソメ煮
餃子
トマトとアボガドサラダ バジル風味

鶏がらスープ(14時間煮込んだスープ)
かしわ飯(高菜炒め、たくあん付き)
e0078086_2325796.jpg

また、いらした奥様がお手製のソーセージととうもろこし、枝豆を
差入れして下さいました。。。
おいしかったです~~~

お昼から延々と話しが止まることなく大笑いの連続でした。
私もついついお酒が進んでしまい、今やっとの思いで更新している始末・・・。

今日の趣旨は
むたちゃん 東京welcome
カムカム 結婚おめでとー
さいちゃん 大変お世話になりました!

e0078086_234210.jpg

手作りでケーキを用意したかったのですが、出来なかったのが残念・・・。
e0078086_2345535.jpg

出来合いでごめんよ~


我が家はみんなの集まる家にしたいと思ってます。
いつでも遠慮なく来てくれたら嬉しいなぁ。。。。

今夜も幸せいっぱいで寝るとするか!
でも日本酒が残りそうやぁ・・・。 笑
おやすみなさい!!!
(さいちゃん ちゃんと家に帰れたかな!?)
tomoz
by tomoz1101 | 2006-07-09 23:09 | 日常話
<< 傷跡・・・。 ゴールドフィンガー男 >>