ランチ

ふぅ~
昨日の疲れがここちよく、一気に片付けと洗濯をしあげた!
今日は蒸しているが風が気持ちいい。
近所のUさんが風鈴を持って来てくれたので演出もGOOD!

幸せだなぁ

今日のランチは昨日の残り物
きっと今夜の夕食にもなるだろう・・・。 笑
e0078086_13595379.jpg


今までの私だったら『プシュッ』とやっているところだが、
なんだかみんなに頂いた時間を大切に使いたくそんな気が起こらない。
一分一秒を満喫している。。。

食後のデザートは廉介さんに頂いた梨ケーキ。
鳥取の名産だね。廉介さんありがとー。。。

ふふふふふ

さて、また昼寝でもするかなぁ 
なーんちゃって!

みんなは仕事キツイでしょうね。
ふぁいと ふぁいとです~
私はこれからキルトに没頭するよ!
tomoz
by tomoz1101 | 2006-07-10 14:09 | 美味しいもの
<< 残り物バンザイ! 傷跡・・・。 >>