やさしい絵

今日も蒸しとりますなぁ。
朝から麦茶ガブノミデスゥ・・・。

会社を辞めてから沢山の友達から『会いたいコール』が
かかってくる。。。
うふふぅ モテモテやん。
もちろん女友達よ!

今夜は会社の方のお誘いで屋形船に乗ってきます。
久しぶりなので天ぷら大食いしてきますよ! 笑

明日は韓国出身の美人友達と会社の大先輩が遊びに来てくれる。
もちろん『辛い物好き』つながりである! ひぃ~。
旦那様は【いわて・あおもり】に出張だっていうべ、徹夜飲みでもすっかね!
がはは

おっと、タイトルから離れすぎちゃいましたが、『やさしい絵』がこちら
e0078086_10523310.jpg

さいちゃんとカムカムが選んでプレゼントしてくれました。
将来私のお店に飾ってほしいって。  ううぅぅうううっ 号泣

みんな優しいじゃないか。
あたしゃみんなに愛されてるんだねぇ。 嬉しいよ。涙が止まらんじゃないか~

心の温かさが伝わってくる絵ですよね!
最近これ系に弱くてネ。年かね父さん・・・。
tomoz
by tomoz1101 | 2006-07-12 10:56 | 日常話
<< 暑い日はそうめん 作業報告 >>