今年も屋形船

行ってきました屋形船。。。。

今回も楽しかったですよ。会社の部の方々に誘っていただきました。
辞めたのにも関わらず、未だ交流を持っていただけるのは
大変有難いことです。
本当にいい部、いい仲間、いい部長だったなぁーと・・・。 涙

さてさて、今回も豪華な天ぷら三昧でした。

夜景も最高でした!
e0078086_0205853.jpg


夜景ってロマンチックですよね。
なんだか語り合いたくなっちゃいますね!

今回はカムカムの結婚報告もあり大変盛り上がりました。
カムカムが永遠に幸せでいますように!

そんな彼女の一言で
   「一人じゃないですから」

なんだか胸にグッときました。恋人がいるとか旦那がいるとか
そんな事だけでなく、仲間や家族や沢山の人のお陰で一人じゃないんだな
って感動しました。。。。
そうですね。今こうして私がいるのもみんながいてくれるからだと思います。
みんなに感謝です。
私はみんなに活かされて生きているのです!
tomoz
by tomoz1101 | 2006-07-13 00:25 | 美味しいもの
<< おいしいもの 暑い日はそうめん >>