BBQ

今日は今度BBQをやることになったので
下見に行ってきました。。。
会場の近くに住むさいちゃんに連絡して案内をお願いしました。
やはり近所に住むだけあって詳しく説明してくれました!
さいちゃんの運転は相変わらず怖かったですけれど、
旦那にも体験してもらえて嬉しかったです!フフフ
当日はばっちりでしょう。
私は晴れ女なので天気もよかろうもん。
さて、遠慮遠慮でお願いしたのですが『イタリアンレストラン』に
連れてってもらいました!パチパチパチ
ピィッツァ・スパゲッティー・リゾット。。。
あんまりおいしいので写真を撮り忘れてしまいました・・・。
リゾットだけGET
e0078086_17335918.jpg

チーズをシャカシャカスプーンで削って、そこにリゾットを流し込む。。。
チーズが絡まったところでお皿にドン!
胡椒でアクセント
e0078086_17352795.jpg

これまたビッグな胡椒でした!
おいしかったぁ~~~。
おいしい物を好きな人と食べるのが一番のご馳走たい。
またねぇ~ と手を振ってお別れした後、実家に顔出してきました。
相変わらず変わらぬ笑顔でみんながお出迎え。。。
そして毎度のごとくお土産をどっさり・・・。(うち二人なんですけど~)
e0078086_17391922.jpg

連休最終日も幸せいっぱい楽しく過ごせました。
tomoz
by tomoz1101 | 2006-07-17 17:41 | 美味しいもの
<< 我が家のミュージシャン ハイビスカス >>