今日は友達が子供を連れて遊びに来てくれた。
お昼を作って一緒に食べました。。。
本屋さんとスーパーにも行きました。
夕飯にハンバーグを作ったのでお土産に持たせてあげました。
ふと、、、、、
まるで私はおばあちゃんになった気分でした。
だって、だって、友達の笑顔と子供の笑顔をみて
喜んでいたらそんな気分になりました! がはは

子供を持つってこんな感じなのかな?
30年後の自分を想像した一日でした。。。笑

そんなお孫ちゃんがこちら
e0078086_22304998.jpg

決して私が躾けたのではござりませぬ。 子は親を見て育つ・・・。
注:中身は空です。

そして今夜も旦那とUさんと3人で夕飯を一緒に食べました。
私にはたくさんの家族がいます!
それが自慢たい!
e0078086_22335262.jpg

tomoz
by tomoz1101 | 2006-07-19 22:35 | 日常話
<< 久保田 千寿 我が家のミュージシャン >>