高清水

今夜は元会社の方々と食事をしてきました。
我が家から一番近い店舗の店長(もうじき70歳)が
‘是非送別会をしたい’ と言ってくださり実現しました。
この方は69歳で店長になり、スタッフをまとめて立派に店舗を
運営してくれているスーパーじいちゃんです!
とっても気配りがすごくて、一生懸命な方です。
この私でさえタジロイデしまったぐらいなんです・・・。
これからも是非遊びに来て下さいね!と言ってくださいました。
嬉しいですね (^^)v
じいちゃんも頑張ってね!!

さて、今夜はお魚のおいしいお店に招待していただきました。
そこで飲んだのが ↓
『 高清水 本醸造 生貯蔵酒 』
良質で大粒の酒米をふんだんに使用。味わいゆたかに、飲み口スッキリとした仕上がり。
蔵出しのみずみずしさが生きています。(高清水 秋田酒類製造㈱ HPより)
私には少し甘すぎたかな!?

でも仕事の話(グチあり 笑)、スタッフへの思いなどたくさんお話しを聞けて良かったです。
今は外野手になってしまいましたが、私に出来ることを手伝って行きたいと思います。

今夜も宴会しちゃいました。。。
ほろ酔い気分です。

が、旦那もほろ酔いらしく帰ってこない・・・。連絡もない・・・。
ったく、最近反省させたばかりなのに!!

身勝手な嫁です。。。 へへへ

酔いの冷めるようなメールでも送ってやるかな! がはは (^^;)
tomoz
by tomoz1101 | 2006-07-22 00:08 | 美味しいもの
<< KU’U LEI PIKAKE 久保田 千寿 >>