朝の幸せ発見!

おっはよーございます。
皆さんお仕事頑張ってますか?
私は2回目の洗濯を回してます。
2人分だけど結構量が多いのよね。。。なんで!?

さて、今朝のお味噌汁から幸せ1つ見つけました。
e0078086_8464113.jpg


いんげんのハートです!!!
みんな見たことありました???
私は初めてです。
なんだかとってもハッピーな気分。ふふふ

そうそう、なんでいんげんの切り口を気にするかというと、、、
小さい頃田舎でいんげんのお味噌汁食べたんです。
そしたら、じゃりと音がした後に苦い味が・・・。
虫を食べちゃったんですね。
きっと美味しいいんげんだったから、虫さんも食べにきてたんですね。
それ以来野菜の切り口が気になりだしました。
一度はちょうど歯でちぎった部分からお顔が覗いていた事も・・・。 苦笑

美味しいものはみんなで分け合って食べましょう (^^)/ ハ~イ

tomoz
by tomoz1101 | 2006-07-28 08:53 | 美味しいもの
<< BBQ 今夜の晩御飯 >>