今夜も宴会!

たっだいま~
今夜は急遽宴会になりましたです。 ヒッくぅ。。。

再来週から大阪に転勤になるお兄ちゃんがおりまして、
4時ごろ電話がかかってきて「今夜どう?」なんて言われたから
即答『行く、行く』

だけど~、本当は福岡から帰ってくるだんな様を空港に迎えに行く予定
だったんですねぇ~、、、、

いつもの申し訳なさそうなか弱い声で。(裏テク)
「どうしよう。行ってきてもいいかな?」攻撃ですんなりOK! ニタッ

今夜も楽しいお酒となりまひぃたぁ。 笑

お兄ちゃん 大阪でもがんばってやぁ (^^)/~

今夜は焼酎をいただきました。
残念なことに銘柄忘れちゃいましたが、米焼酎で黒糖が入ったものでした。
まるでブランデーのような風味でおいしかったです。。。
2本目は 里の曙 こちらはロックでキュキュキューと飲み干して参りました。

今夜も幸せです!
おやすみなさい。。。

tomoz
by tomoz1101 | 2006-08-02 00:27 | 美味しいもの
<< よっ 大将! 食! >>