みーつけた!

今日は台風が直撃かと心配しましたが、それたのでしょうか?

最近 夜中に猫の鳴き声がしていました。
出かけについに見つけました。。。
e0078086_23253181.jpg

近所のマンションの軒下におりました。
ニャンコちゃんです~~~
まだ目が開いていないみたい。
ママはどこ~~~

私の実家に持っていったら飼うんだろうけど、今は5匹いるしな、、、、、

写真を撮るだけにしました。
元気に大きくなるんだぞぉ!!

さて、今日はHawaiian Day でした。
キルトレッスン&フラレッスン掛け持ちでした。
結構ハードね (^^;)
フラはカルチャースクールとスタジオレッスンを掛け持ちすることにしました。
やれるときに思いっきり頑張ってみたいと思います。(よか夫のお陰たい!)
だけどレベルの差がスゴすぎてビビリましたぁ~

これから猛特訓の日々です。

頑張るぞ!!! (^^)!
e0078086_23332334.jpg

tomoz
by tomoz1101 | 2006-08-09 23:33 | 日常話
<< ALOHA! マダム会 >>