接吻

ふふふ
ただいまです。実家に泊まって帰ってきました。
今日も暑いですね~~~ 汗が滝のようです。
題名がきになるでしょ。。。 愛らしい接吻はこちらです。
           ↓ ↓ ↓
e0078086_15202350.jpg

お父さんの友人がわざわざ届けてくれました。
自宅で面白いのがなったから~ って!

ちょっと工作してみました!

さて、実家には大きなプルメリアの木がいくつもあります。
母は植物をとっても大切に育てます。
だから今年もたくさんの花芽がつき、とてもいい香りです。。。
e0078086_15221442.jpg


落ちた花をもらってきたので、我が家にもハワイの香りがしています! (*^ ^*)

実家の玄関に飾ってある『かえるちゃん』です。
風水か何かで置いたようですが、理由は忘れてしまったそうです。
私が結婚して家族が増えたので、カエルちゃんも追加したのですが、
同じようなサイズがなかったので、エロかえるです。 あははは
e0078086_15253857.jpg

旦那に よー似とうばい!

旦那様は今夜は早くカエルのかな!? ブフッ!!!

tomoz
by tomoz1101 | 2006-08-11 15:27 | 日常話
<< 夏の日の晩御飯 ALOHA! >>