家族旅行

8月13日から14日で『福島・山形』へ旅行に行ってきました。

1日目
父のお友達の別荘へ 裏磐梯
e0078086_17194067.jpg

こちらでは、毎年何回かクラフト展を行っております。
鍛冶、木工、陶芸 合わせて4人の作家たちが家族で作品を手がけております。
七輪テーブル
e0078086_17313749.jpg

暖炉
e0078086_17321449.jpg

暖炉兼BBQグリル
e0078086_17325421.jpg

カウンターテーブルセット
e0078086_17335749.jpg

スプーンや小物たち
e0078086_17342538.jpg

幸せ郵便ポスト
e0078086_17351928.jpg

まだまだたくさんあるのですが、後ほど作品特集しますね!
息子さんのHPがありますので、そちらもご覧下さい。。。。。
木工房 大噴火
http://www3.ocn.ne.jp/~daifunka/

気がついたら、こちらに2時間も滞在していました。
時間が経つのがとても早い楽しいご家族です。
こちらのご主人は私が一番尊敬する遊びのプロです。
本当に遊びのことになったら徹底してやり遂げます。
先日もモンゴルに釣り旅行をして帰ってきたばかりとか・・・・。 すごすぎる!

今回は娘さんが作られたベルトを購入してきました。
e0078086_17405945.jpg

すべて手作りです。バックルがとっても気にいりました!!! かわいいでしょ。 ^o^
by tomoz1101 | 2006-08-14 17:43 | 旅行
<< 家族旅行2 今日はダラダラと・・・。 >>