家族旅行2

敷地内ではブルーベリーがたくさん実っておりました。
カップを渡されて、とって食べなさいって、、、、、
e0078086_17453822.jpg

一粒がとっても大きいの! そして甘くて香りもよくおいしいのなんのって。。。
e0078086_1746427.jpg

分かるかしら!?

しばらくすると、一番したの娘さんとお孫さんが到着
午後からCafeをオープンするらしい。。。
e0078086_17471586.jpg

かなりのプレッシャーらしく開店が遅れているようなので
お孫さんの手作りクッキーを購入
e0078086_1748916.jpg

小学校5年生なんですって。 こんな素敵な家族に囲まれて幸せだろうなって
羨ましかったです。。。

その後は桧原湖を越え、山形へ
米沢に行ってきました。
e0078086_17512577.jpg

e0078086_1844619.jpg

まずはお昼ご飯
市内のお蕎麦屋さんに入りました。
e0078086_1853128.jpg

蕎麦通としては、つなぎが多すぎて団子のようなお蕎麦でした。
てんぷらはグー
by tomoz1101 | 2006-08-14 18:07 | 旅行
<< 家族旅行3 家族旅行 >>