今日も暑いぞ!

旦那様はお弁当を持って出勤しました。
今朝はお腹の調子が悪く苦しかった~ 食べすぎが原因だと思う ><;

でもお腹は空くのです・・・。
e0078086_139910.jpg

しっかり食べました、、、、、

先日北海道に出稼ぎの弟から写メールが着ました。
e0078086_1311146.jpg

『 頑張ってますよ 』 って、おいおい、仕事か?ドライブか!?

だけど北海道らしい写真です。
羨ましいぞぉ!

こちら
e0078086_13115326.jpg

のんこちゃん(父)が大切に育てたスイカです。
バカにしておりましたが、、、、
すっごくおいしいの! 甘くて甘くて~ 久しぶりにおいしいスイカを食べました! ^^/~

今日は蒸し暑くて何も手につかず。 あ、このところずっとです。。。
今月中にキルトのアップリケ終わるのかしら・・・・。
よし、頑張るか!

tomoz
by tomoz1101 | 2006-08-15 13:14 | 日常話
<< お裾分け 家族旅行5 >>