まさしのぎょうざ

今夜もUさんが登場。。。  3人での夕食となった。
旦那様の実家から山の山ほど 玉ねぎが届いたので、
今夜もカレーを作った。
生にんにくを使う代わりに、ガーリックパウダーを入れたのだが
ドボッと入ってしまったの・・・。 臭いは「にんにく」そのもの。。。
私はいいけど、仕事組みは明日が大変。。。
ニオイ消しにセージを入れてみようと プランターから拝借
e0078086_031773.jpg

感想はというと。。。 旦那 「やっぱりこったカレーよりも平凡なカレーが一番!」
おいおい、ガーリックパウダーとセージが入ってるんですよ!
やっぱりナマリの舌か!?  ププププ
あとは、実家から頂いたゴーヤをチップスのように揚げてみたり、
ナスの素揚げとトマトをバジルオイルで絡めたサラダを作ったり、
夏野菜を楽しみました。。。
e0078086_23584859.jpg


おっと、今夜のビールのおつまみは、弟の友達が本場宇都宮から持ってきてくれた
餃子でした。。。(お裾分けしてもらったの)
e0078086_23594319.jpg

焼き具合は、、、
e0078086_001968.jpg


今夜も楽しくおいしい夕飯になりました。
みんなに感謝です。。。

tomoz
by tomoz1101 | 2006-08-18 00:01 | 美味しいもの
<< お散歩 俺の同僚!? >>