お散歩

今日は天気もいいし、運動不足解消のため散歩に出てみた。
散歩といっても家の周りで歩けるような所がないので、なかなか
足が向かなかった。
今日は赴くままに歩いてみるか、、、、、
e0078086_13551483.jpg

おっと、運河があったのね、、、 よしここを歩いてみよう!

e0078086_1356081.jpg

優雅に泳いでいる。 気持ちよさそうだね。。。

川沿いを行けるところまで歩いてみた。
途中たまたま目に付いた家の2階のタンスが全開だった。 もしや泥棒!?
怖いので早歩き・・・。

反対側に渡ってUターンしようかと思ったが、コーナンのガーデニング売り場を除いてみよう!
e0078086_13581327.jpg

ついつい、『ペットショップ』の看板に目が留まり、、、
e0078086_13585514.jpg

e0078086_1359392.jpg

e0078086_13591120.jpg

e0078086_1359194.jpg

  ↑ 開脚犬 笑
柴犬のチビを撮ろうとしたら、容量オーバー・・・。 
も~ かわいいポーズしてくれたのニィ

《 次に続く 》
by tomoz1101 | 2006-08-18 14:02 | 日常話
<< ガーデニング(お散歩続編) まさしのぎょうざ >>