ガーデニング(お散歩続編)

ガーデニング売り場で ハワイの植物園に行った気分になった。。。
e0078086_1432390.jpg

e0078086_1433579.jpg

e0078086_1434579.jpg

e0078086_1435881.jpg

e0078086_144811.jpg

  ↑ 私が好きなお花。。。 やっと名前が分かった。
 『ノウゼンカツラ』 南の島のフローネっぽくて好きなの! o(^^)o

お財布を持って出なかったので、無駄遣いもせずすみました。。。

帰りは反対側を歩いてみた。
ちょっと影遊び。。。
e0078086_1463768.jpg

相変わらず 太かぁ~~ 笑

e0078086_147342.jpg

桜並木を見つけました。 桜の木を見るとする私の癖
「この桜が満開のところを想像してみてぇ~」
だけど、いつも満開の時期にどこが綺麗だったか忘れちゃうんですよね。
今度散歩手帳作らないとね!

散歩の途中のお花
e0078086_1485042.jpg

e0078086_149092.jpg

e0078086_1491181.jpg


帰りに前から気になっていた森に出くわした。
入り口
e0078086_149458.jpg

森はお寺の敷地だったようです。
両側はお墓がならんでいた。 たまに漂うお線香の匂いに心が落着く
セミも大合唱。 あ、カラスもいたな。

なんだかいい所見つけちゃった。 幸せ満開でぇーす!
風の音が気持ちよかったぁ。 ^^/~

tomoz
by tomoz1101 | 2006-08-18 14:14 | 日常話
<< かつおパーティー お散歩 >>