かつおパーティー

ただいまです。。。
昨日はお友達のお家にお呼ばれしてきました。
高校からの大親友『カメちゃん』。
彼女とは笑い、感動、感激、痛み、涙、感謝etc.とたくさんの時間を
一緒にすごしてきました。
だから彼女から見る私は相当ワガママなんだろうなぁ、、、 苦笑

彼女の旦那様は高知県出身。彼も本当にいい人間です。
会うとなんか落着くんですよね。家族のような感じで。。。

昨日は実家に帰ったお土産で 『かつおパーティー』をしてくれました。
e0078086_11204793.jpg

ここで食べるかつおのたたきは本当においしいのです。。。。。
昨日も ☆ 3っちゅぅ~~~
幸せでした。。。

ちなみに昨日のメンバーは親友の親友であなたも親友
ってな感じの親友つながり家族会でした。
本当に楽しかったです。 みんなの笑顔を見ていて幸せだなぁ~ って
つくづく思いました!

そして、子供たちのお風呂タイムが始まりました。
カメちゃんのパパが子供たちをお風呂に。。。

最後に残った坊ちゃんは私の旦那が入れました。申年つながりの大親友 笑
お着替えシーン  ↓
e0078086_1124633.jpg

あまりにもお尻がカワイカッタので、、、
お風呂からなかなか上がってこないので除きに行くと二人でおもちゃで
楽しそうに遊んでいました。

いつまでも遊んでもらえるといいねぇ。

tomoz
by tomoz1101 | 2006-08-20 11:28 | 美味しいもの
<< 鮒寿司パーティー ガーデニング(お散歩続編) >>