鮒寿司パーティー

今日は会社の後輩(滋賀出身)のおうちにお呼ばれされて行ってきました。
念願の 『 鮒寿司 』を頂いてきました。
珍味だとは聞いていたのですが、すごい匂いということで、
いつかは食べてみたいとお願いしておりました。
e0078086_23372052.jpg

まだこの時点では匂いは感じません。。。
e0078086_2339341.jpg

奥様が強烈な匂いにびっくりしなが出してくださいました。

想像では部屋中匂いが充満して「おえぇ~~~」って感じになるかと
思いましたが、「かつおの塩辛」みたいな匂いで、ぜんぜんOK!
味も酒の肴って感じで良かったですよ!

ご機嫌な後輩は「魔王」までも振舞ってくれました。。。

今夜も楽しい宴会となりました。
ご馳走様!!!

tomoz
by tomoz1101 | 2006-08-20 23:43 | 美味しいもの
<< MOANA(海) かつおパーティー >>