MOANA(海)

行って来ました!
今年初泳ぎです。。。 海はいいですねぇ~~~
e0078086_1622592.jpg

今日は風のせいなのか、海があれていた。
ライフガードの方たちが必死に呼びかけしてくれていました。
早速泳ぎたいところですが、今回の目的はもう1つありまして、、、
念願の『 いさり火食堂 』に行って来ました。
e0078086_16235867.jpg
 
ここは何を食べてもおいしいのです。料金も良心的。。。
さっそく
e0078086_16242890.jpg

狙うはやっぱり。。。
e0078086_16244875.jpg

ビールですね (*^0^*)
いわしの刺身に
e0078086_16254882.jpg

いわしフライ
e0078086_1626059.jpg

大好きなえびフライ
e0078086_16261450.jpg

そしてあじのたたき。。。。 ぐふふ
e0078086_16263461.jpg

〆はかに汁!
e0078086_16324550.jpg

はぁ~~~ 涙が出るほど大満足でしたよ!!!

そして海へ
e0078086_16273039.jpg

日差しもとっても気持ちが良かったです。
すっかりびりびりの日焼け状態。 やったぁ~ 
e0078086_16282060.jpg


もっと海に会いに行きたいなぁ。。。
あの雲の向こうはハワイなんだなぁ って恋しくなっちゃいましたさぁ。

帰りは緑のジュータン
青々綺麗でした。。。 夏ですね。
e0078086_1633321.jpg

tomoz
by tomoz1101 | 2006-08-21 16:39 | 旅行
<< 日本一ちいさな美術館 鮒寿司パーティー >>