公園

ただいまぁ~
今日はキルト教室があったので行ってきました。
最寄の駅からいつもバスに乗るのですが、行ってしまったところで、
15分待つのは嫌だったので30分歩いてしまいました。
それもどうなの?って感じですか?
いえいえ、近くに大きな公園があるので、その中を歩きます。
途中たくさんの花や木が茂ってとても気持ちがいいのです!
e0078086_16333524.jpg

大好きなひまわり。。。 見てるだけで元気がワイテきます!
e0078086_16342452.jpg
e0078086_16343711.jpg
e0078086_16345064.jpg
e0078086_163507.jpg
e0078086_1635815.jpg

片道3kmってところでしょうか。

キルトの帰りは一駅手前で降りて歩いて帰ってきました。
合計6kmは歩いただろう。。。
足が棒です。サンダルで歩いちゃいけませんね!

今夜はマッサージしておかないと。
夜中に両足つったりして~~~~  クワバラクワバラ 笑

tomoz
by tomoz1101 | 2006-08-24 16:39 | 日常話
<< ここ数日の出来事 日本一ちいさな美術館 >>