ここ数日の出来事

おはようございます。だいぶ涼しくなってきましたね。。。
ちょっと更新を怠けておりました・・・。
というのもプチ家出をしておりました! 笑
だってだって、、、 はい。夫婦喧嘩です。 ヘヘヘ
という訳で、最近の私の出来事を一挙公開いたします。

24日木曜日はお疲れの旦那様のために酢の物と天ぷら(初心者級)を
作りました。。。
e0078086_10202928.jpg

実家の母がよく作ってくれた「菊の花の酢の物」懐かしかった~
e0078086_10204691.jpg

かぼちゃが真っ黒になっちゃったの・・・。 苦笑

金曜日は朝から家出
着替えと通帳とハンコと etc. 決意は固かった!
なんだか一日布団の中で過ごしてました。。。
猫が足元で寝てて寝不足・・・。 でも可愛いから許しちゃう!
e0078086_10262477.jpg


土曜日は10月の発表会で合同で踊るグループの方の区民リサイタルに応援に
行ってきました。
  『 涙そうそう 』
e0078086_1027482.jpg

  『 カノホナピリカエ 』 先生ソロ (素敵でしたぁ~)
e0078086_10305252.jpg

  『 クウレイピカケ 』
e0078086_10313011.jpg

 この衣装を着て私たちと踊ります。私のはこれから仮縫いなので痩せないと・・・。焦るわぁ

皆さん楽しそうに踊っていたのでこちらにも幸せな気持ちが届きました。。。
フラっていいですね (^^)v

夜はフラ仲間と合流
フラ仲間が住んでいる32階建てマンションの最上階のパーティールームで
フラの鑑賞会をしました。
とっても素敵なお部屋で感激!
私も住んでみたいよ~~~
e0078086_1035312.jpg
e0078086_10354125.jpg

楽しい時間もあっという間に過ぎてしまいました。
テラスに出ると、とばを持った男の子がいました。
e0078086_1037073.jpg

この年から「とば好き」だと先が思いやられるなぁ ハハハ

笛太鼓の音がしていたので、音につられて。。。。
e0078086_1038132.jpg

丁度終わったところでした。残念。。。
また来年だねって言いながら帰ってきました。。。。

tomoz
by tomoz1101 | 2006-08-28 10:40 | 日常話
<< 急な来客 公園 >>