挟んだ~ (; ;)

今夜は鯵の竜田揚げを作ってみました。
e0078086_0415450.jpg

レタスとカイワレと青しそと一緒にゆずポンで食べてみました。
アクセントの唐辛子の粉がピリリとしておいしかったです。

それと昨日厚岸から届いたあさりで『酒蒸し』してみました。
e0078086_044258.jpg

こちらはニンニクとお酒とお醤油ちょろっとって感じで仕上げてみました。
磯の香りが濃くとてもおいしかったです。

我が家で取れたゴーヤともやし炒めとミートソースのマカロニ
〆は根みつばと油揚げのお味噌汁。

今夜もおいしいご飯が食べられました。

感謝いっぱいで歯を磨いていたとき事件は起こった・・・。
たまたまドアの隙間に手を置いていたのですが、
旦那が通りすがりにドアを閉めてくれて私の指が
『 むぎゅ~、ムギュ~っ 』っっっって!!!
挟まったとです。。。
久しぶりに大声で叫びました。
痛いのなんのって! わざとかと疑ってしまいました・・・。

すぐに氷で冷やしたのでなんとか我慢できますが、
明日の朝が楽しみです。

も~~~ 痛くて牛になっちゃうぞ!

tomoz
by tomoz1101 | 2006-08-30 00:51 | 美味しいもの
<< がんばれコウちゃん 厚岸からの特上品 >>