久々の青空

2日目は風太くんの仕事に同行して店舗周りをしてきました。

店舗で見つけた鉢
e0078086_0314.jpg

よく見てみると。。。。。。。
e0078086_032612.jpg

くっわぁ~~~ カワイイィィィ
なんていう植物なんでしょうか? ものすごく気に入りました! o(^^)o

御所湖の近くにファミリーランド(公園)がありました。風太くんが面談していたので
散歩に行ってみました。
とても大きくて、きれいに管理された公園でした。。。
途中のベンチ
e0078086_07069.jpg

店舗の人はこの景色を眺めながらお弁当を食べているそうです。
緑の少ないところに住んでいるからか大変羨ましく思いました。
お弁当もおいしいだろうなぁ
私も公園のベンチに座って、サンダルも脱ぎ捨て日焼けタイム!
e0078086_085636.jpg

川で子供たちが水遊びをしていました。
e0078086_091144.jpg

中には池がありイカダもありました。 すごい公園だな~
e0078086_092417.jpg

しばらく青空を眺めていた。。。 なんか悩みも何もかもすーっと青空に
消えていくようなそんな気持ちだった。 空って大きいなぁ
e0078086_093192.jpg

ふと横を見ると、ハエも日光浴 笑
ハエを観察。。。 結構きれい好きかも。 一生懸命手をこすり、頭をなで、、、
う○こに止まらなかったらかわいい奴かも!? 笑
太陽のエネルギーをもらって店舗に戻ると面談も終わっていた。

その後、私のリクエストで中尊寺に立ち寄った。
e0078086_0173223.jpg

昔、金が採れたらしく立派な本堂などが展示されていた。
昔の人は器用だったのですね。本堂の細工など本当に素晴らしかったです。
それだけ神様を大切にしていた、ということもあるのでしょうね。
e0078086_0174214.jpg

蓑虫?毛虫??を発見! 上から糸で降りてきました。。。
自分でもよく見つけたと関心関心。
やっぱりこれ系はキモイ。。。 ごめんよ みのケムさん。 笑

最後は駅前で慰労会
やっぱビールやね。 またまた飲んでから写真に気づきました。 (^^;)> 笑
e0078086_0263721.jpg

肴は『 白焼き 』
e0078086_0264920.jpg

これが旨いのなんのって。。。。。 うなぎ最高! 涙が出そうでした。

そんなこんなで、風太さんにも多大なるご迷惑と協力の下、楽しい旅となりました。
私を支えてくれる全ての方に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

tomoz
by tomoz1101 | 2006-09-02 00:29 | 旅行
<< クルージング 第2の故郷 >>