クルージング

今日はお友達家族に誘われてクルージングに行ってきました。
スカッと晴れた青空の下本当に気持ちが良かったです。

お友達所有のクルーザー
e0078086_0233658.jpg

目指すは東京湾 ~波~波~波~
e0078086_0243097.jpg

石原裕次郎よりも似合います???
e0078086_024516.jpg


防波堤に出来た砂浜に到着
さーて、宴会だ!
旦那はチビと水遊び。。。
e0078086_0254539.jpg

海に入って悲鳴が聞こえた。
どうやら買ったばかりのタバコを海パンのポケットに入れていたらしい・・・。
必死に乾かしています。 笑
e0078086_0265395.jpg

おっさん、そこまでして吸いたいとですか!? がはは
e0078086_0271728.jpg


e0078086_0274157.jpg

広い海、広い空 両手広げて私のものよ~~~  \(^^)/
他に誰もいなかったので、まさにプライベートビーチでした。
遠くには浦安のビルがうっすら見えていましたよ!
e0078086_029292.jpg

今度はしちりん持って宴会ね!

いい気分転換になりました。お友達に感謝です。
帰りは無性にラーメンが食べたくなり、、、
e0078086_0302957.jpg

初めて入ったけどまあまあでした。

すごく焼きすぎちゃって背中がビリビリです。。。 ふぅ~

コウちゃんは昨日よりも元気になってきたそうです。
安心しました。 また会いに行って来ないとね!

今夜はグービー爆睡だなぁ。。。

tomoz
by tomoz1101 | 2006-09-03 00:35 | 旅行
<< 朝顔 久々の青空 >>