キタナイ顔

たっだいまいま。
今夜は友達の新婚家庭にお呼ばれして行って来ました。
といっても、いつもの仲間うちですが。。。

旦那様は肉の卸売り業にお勤めなので、今夜は貴重なお肉を
頂いてまいりました。
e0078086_1565596.jpg

お勧めはイベリコ豚かな。 
e0078086_157248.jpg

やわらかくて うまみも強く おいしかったです。
ブタさんごめんなさい。

そして、いつもの坊ちゃんも登場。
まずは、申年どうしのご挨拶。。。 チューしてくれましたが、
シャッターチャンスを逃しました・・・。
e0078086_1584957.jpg


私とは・・・。 最悪なキタナイ顔に、、、、 
e0078086_1591879.jpg

見事に逃した。 がははははあは

そして坊ちゃまは うちの蛍族旦那の後を追って、ベランダに。
網戸に顔をこすり付けて こちらも キタナイ顔に! ぷぷぷ
e0078086_203376.jpg


今日も楽しい晩餐となりました!
ありがとー。。。

そうそう、駐車場で子猫を発見!
急いで写真をとりに近寄ってみましたが、すでに野良ちゃんになってました。
残念。 元気に大きく育つのよぉ~~~ ^^
e0078086_235545.jpg

今日も一日感謝です。

tomoz
by tomoz1101 | 2006-09-10 02:09 | 日常話
<< COSTCO カムカム送別会 >>